埼玉カートパークで遊んできた | 常温ノンカフェイン

常温ノンカフェイン

2014年よりレンタルカートのエンジョイレースに出るも
2022年夏にクラッシュで背骨と尾てい骨を骨折し長期休暇したきっかけでペースダウン。今はゆるりゆるり。

埼玉県は行田市にある
埼玉カートパークに行ってきました!




デカい・・・!



「サーキットがやってくる!」的なアレかなぁなんて思ってたらとんでもない



ちゃんとしたサーキットでした!


失礼しました・・・(><)


ワンオペで回してらっしゃるのですが
週間ランキングも1グループ走る事に更新してくれたり
帰る時点では7位・・・💦



マメにタイヤバリア直してくれたり
複数回走る時はちゃんと顔と名前を一致させてくれてたり
なかなか行き届いたサービス!



個人的には1コーナーのヘアピンがまっったく分からなかったなー。




コースはひたすらズルズル滑るイメージでしたが
常連さん曰く
「こんなに滑るの初めてかも」との事で

梅雨ならではだったのかな。
また行ってみたいです。
記念撮影




でも

遠いよ!!!