2018年SuperGT-K第4戦 | 常温ノンカフェイン

常温ノンカフェイン

2014年よりレンタルカートのエンジョイレースに出るも
2022年夏にクラッシュで背骨と尾てい骨を骨折し長期休暇したきっかけでペースダウン。今はゆるりゆるり。

2018年11月10日(土)
台風による中止会があったもんで
本来なら最終戦だったこの日が第4戦。

前日の雨でしっかり路面がしんめりした「ややセミウエット」の状態で天気は曇天。

おいおい、そろそろドライで思い切り走らせてくれないかな・・・(;´д`)

そんな中、心優しいメンバーは練習走行で少しでも私がドライに近い状態で走れるよう
順番を最後に、チョイ長で走らせてくれました。
毎度経験値の浅い私に考慮してくれて感謝。

走ってるうちにおてんとさんも出始め、眩しくてコースが見えない程になったもんで


初めてこのアイテムを使いましたよ

ミラーシールドォォーー!!


囚われの宇宙人ではありません。
生身の40代女性です。


これがすっごく良くて!
眩しくないのはもちろんなのだけど
普段から恐怖心を抱えながら走ってる私としては
周りの景色、他のドライバー、
全てがモノクロに見えることで現実感が少しだけ削がれて
気持ちが少し落ち着く!周りが見れる!
(今まで見えて無かったん?怖っ!)


でもやっぱり少しでも陽が陰ると鳥目の私としては「見えないっ!見えないー!」ってなるもんで


太陽も落ち着いた後半スティントはクリアシールドに戻して走行。
2つ使い分けることがこんなに便利とは思わなかった。