第6回R9チャリティーカップ平田忠則杯in関東終了~♪ | 常温ノンカフェイン

常温ノンカフェイン

2014年よりレンタルカートのエンジョイレースに出るも
2022年夏にクラッシュで背骨と尾てい骨を骨折し長期休暇したきっかけでペースダウン。今はゆるりゆるり。

2018.8.25(土)

第6回R9チャリティーカップ平田忠則杯in関東


無事
終了致しました~ヾ(*´ω`)ノ


今回も千葉にあるハーバーサーキットにて
練習5分+予選5分+決勝12周のスプリントレース!



もちろん



✨平田忠則選手ご本人降臨!✨

自らタイテ持ち係をする平田選手
今回は福岡からお友達も連れてきて下さいました。


あえて前回より予約枠を減らして募集した所、一瞬で埋まり14名での開催!


更に見学&お手伝いも2人来てくれました(*´ω`*)

作ってきてくれた(ガチやん・・・)


今回カートデビューを決めたのは1人。

SPA!ボートレース女子部より
シバタチエコ


最初こそソロソロと走っていたけれど、どんどんスピードを上げ、平田選手のアドバイスもあり決定戦では3秒も縮めておりました(°д°)!
カートの1秒って大きいのよね。

上→予選Aグループ  下→予選Bグループ

走行経験等を考慮しつつ、均等に振り分けたのですが・・・カート2度目のみんな
速ぇ・・・(;´д`)
と、言うのも今回初参加にしてカートに乗るのが2度目のTMBCことK400多摩川モーターボートクラブの皆様は、言わずと知れた

負けず嫌い

勝負師の血なのか本当に速い。マジカヨー(;´д`)
予選では私もまんまとタイムを越されてしまいました_| ̄|○


女性陣も第1回平田杯でカートデビューした方がメキメキ走れるようになっていた
興味を持って参加してくれた子がそのままカート部に引き込まれちゃってた
小柄でホンワカした印象なのに「何度かあちこちで走ってます( ˊᵕˋ )」ってガンガンアクセル踏んでたり・・・
女性がカート乗ってる姿、私好きなんですよ♡
可愛いのに、かっこいいでしょ
(*´艸`)ギャップモエー


普段はオートレースを実況する側の森泉アナもこの日ばかりはカートを走らせる方!
練習→予選→決勝とどんどんタイム縮めておりました
ちなみに女性陣は低音ヴォイスにグッときまくりでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして迎えたレース!
順位決定戦

優勝戦

両レースとも先頭逃げ切りとなったのですが
2位以降は本当にドラマありまくりでしたね。
見ていても走っていても本当に面白かった!
毎度表彰台メンバーが変わるのも面白いなぁー!!

打ち上げ会場では平田選手からの景品授与式もあり

今回利用させて頂いた京都木村屋本店港南一丁目店からデザートプレート頂いたり
楽しい一日はあっという間に過ぎていったのでありました。


相も変わらず平田さんはガチで戦ってくれるし
みんな「楽しかったー!また走りたい!」って言ってくれ、
開催から連絡から打ち上げから進行まで参加者のみんなが自主的にバンバンフォローしてくれたおかげで


今回の平田杯も
大・成・功❤


ありがとうございましたー!!!
皆さんまたよろしくー!