第5回R9チャリティーカップ平田忠則杯in関東終了~! | 常温ノンカフェイン

常温ノンカフェイン

2014年よりレンタルカートのエンジョイレースに出るも
2022年夏にクラッシュで背骨と尾てい骨を骨折し長期休暇したきっかけでペースダウン。今はゆるりゆるり。

第5回R9チャリティーカップ平田忠則杯in関東


終了致しました~ヾ(*´ω`)ノ



いやぁ楽しかったな。
え?なんで5回かって?
今回はスピン『オン』だからですよ!!!


平和島で開催されるSGボートレースダービーに出場する為、福岡から


平田忠則選手降臨!!!
{099ED1AD-3604-4739-9BE6-6A3FA46F832B}



さすがにラスボス登場だけあって、今回過去最多の20名の皆々様が参加して下さいました。


今まで平田選手が来た時は耐久レースで開催していたのだけれど
今年から試験的にスピンオフでスプリントをやってみたところ

これが面白くて!

これはラスボス来た時も取り入れようと相成ったわけです。

今回開催したハーバーサーキットは屋内の為、お天気の心配がいらなくて
それだけでもだい~ぶ気持ちが


ラク(;´д`)


そして1度に走れるのが9台までなので今回は7.7.6人の3チーム戦での開催


練習と予選は適当に振り分けたチームで走り、
予選タイム上位から決勝A、B、Cと振り分けます。

練習・予選A
{95FD1AB4-B350-4FCD-93F3-7C722E9803F0}
練習・予選B
{8CD9F369-92B5-46AF-931E-5783B8251682}
練習・予選C
{E3C725A1-DB6D-4AEF-8EAA-E69A0DCAA526}

今回も初めてカートに乗る方が割と居たのですが
みんなタイム


縮める(°д°)縮める


あれ?練習であんなに手こずってたのにレースでこんなタイム叩き出してる!とか
やっぱり初めて乗る方の伸びシロは観戦にを添えてくれます(*´ω`*)


そしてこのチャリティーでしか主に走らない皆様もいつの間にやら『走れる人』になっていて、
イベントを続けるってこういう楽しみもあるんだな、としみじみ(┯_┯)


そして結果は・・・
決勝C
{5107A45F-E5A8-40C5-B17A-B871004C9063}
決勝B
{0A3E2B3A-7707-4E94-A799-14DCF3D6970B}
決勝A
{5133C085-DBD1-4B74-A227-C94122A5FADC}

{D9F7A7CB-FC6F-4EF8-A9CC-94CC279D6340}
(屋内なのでシャンパンならぬクラッカーファイト)

そして1番盛り上がったのがけん玉チャレンジ。
1位の人が剣先に入れたら全員にお菓子プレゼント!



大成功!!

そしてスーツケースいっぱいに平田選手が持ってきてくれた数々の景品が全員に渡されました。
{C827FEB8-4F90-448E-B49B-9772B175FBC1}
優勝トロフィーや白井選手のSGジャンパーまで!

みんな『楽しかった!』と言ってくれて本当に良かった!
そして平田選手は今回ももちろん本気で戦ってくれて楽しかったなぁ。

またタイミング合うといいな。
皆様本当にありがとうございました!
{2B56C7A0-22DA-4784-A9C0-D4C4B9BDCC4D}