2019年ビレ耐90開幕戦 | 常温ノンカフェイン

常温ノンカフェイン

2014年よりレンタルカートのエンジョイレースに出るも
2022年夏にクラッシュで背骨と尾てい骨を骨折し長期休暇したきっかけでペースダウン。今はゆるりゆるり。

今年からビレ耐の事もチョロリチョロリ書いていこうかな、と思いつつ


すっかり忘れてました\(°∀° )/

初めてビレルN35レースに出たのが2014年。月日がたつのは早いですね(´-`).。o


去年から正式にシリーズとしてスタートした
ビレ耐90
(去年は80だったけど)

N35GTによる90分耐久レースで
ドライバーチェンジ6回必須
その都度マシンもチェンジ。
マシン性能上、これがなかなか明暗を分けるのよね。


去年は「teamやっておしまい!」がシリーズチャンプ

我々「イカノマルヤキ小岩」は「うきうき風呂」さんと優勝数一緒、2位数一緒・・・と粘りに粘りましたが


3位(°д°)!!クヤシイ!
(左 ビレ耐3位  右GT-K5位)
ユル~いながらもちゃんとバトルしたりファステストラップ出せたり存分に楽しんだので今年も参戦続行。



今年こそは優勝するぞ!と挑んだ初戦。
今年は「イカノマルヤキ 江戸川」と名前を変え(えっつw)
メンバーは変わらずの小倉・北山・馬場からなる3人チームで参戦。

(ブログ内のレベルの高いステキな写真は東さんによるもの)

なんつうかさ・・・
2/23だったんだけどさ・・・

2月ってさ、
寒いよね!!!



寒いんだよ!走っても走っても末端からどんどん冷えてくの!!


そして90分って3人で走ると一瞬で目まぐるしい。
小倉リーダー
馬場メンバー
(北山メンバーの写真無かったごめん💦)


結果は・・・







優勝すた(°д°)!



ゴールを切ったのは私だったのだけど
いかんせん耐久、自分が何位を走ってるのか分からないまま
アホになった回遊魚の如くグルグル走ってたもんで
ゴールの瞬間もポカーンとセンターラインを通過したのであります。
(ゴール後ピットへ。この時まだ気づいてない)


ゴールして降りたら他チームから労われ、お疲れ様でした!とか言われ
どーも、どーも、とヘラヘラしながらカートを降りたら
私が憧れてやまないteamへびとらさんから「いゃあ~今日はまいりました!」と。


何言ってるのよ私のミスだらけの運転を眺めた後、スルルッと私を抜いて行ったじゃないヽ(`Д´)ノ


なんてやり取りしつつメンバーに聞いてここで初めて知るわけです。



「で、何位だったの?」
「1位だよ。」
「えっつ、1位って何位?」
「優勝したんだってば」









( ゚д゚)ナント?!








去年の優勝、マグレじゃなかったんや・・・(°д°)!!
勝利者インタビュー

シャンパンファイト(私ヘタクソか!)

1位  イカノマルヤキ江戸川
2位  teamへびとら
3位  名優とおやっさん

(チーム名からもレースのユルさが・・・w)


次戦は4/20
なんと私、



出ません(・∀・)




所用で遠方へね、行ってるもんで。へへっ。
次戦はあとのメンバー、頼んだぞ!