#おもしろそう! | 究極のひとたらし!! 柴田康夫

究極のひとたらし!! 柴田康夫

・リアルでの集客や人と人を繋げることが得意
・エンターテイメント系の集客が得意
大阪在住・ミュージック&イベント企画関連の会社経営

#おもしろそう!

って言葉人生に採用してみない?


私の師匠に良く言われた


言葉の宇宙のなかで感情的に

吐く言葉は使用しない方がいいよ


運気なんてアッサリこっちに向かって来るもんよ。アノ言葉だけでね。


心はもろいものよ

自分磨きに肩をいからさず


いっそのこと

失う練習をするのよ


恐怖心と戦ってる内は恐怖を増殖させてるだけ

今の現状を受け入れて感情を抑えすぎず

心をシンプルにする複雑にせずに

発散させなさい!


粋に生きるといい空気が存在します

人、モノ、コトがヒントをくれ始める


勝つ事に執着せず

今の自分より上手くなる事に集中


ほら、顔が笑ってきた。


ここでアレを使え!


#おもしろそう!

#おもしろそう!


いい続けてみな

答えがスグわかるから。

これが宇宙の化学反応や!


#おもしろそう!



柴田康夫の口ぐせ

まだ見ぬ未来よ、ありがとう!