#ギリギリの法則 | 究極のひとたらし!! 柴田康夫

究極のひとたらし!! 柴田康夫

・リアルでの集客や人と人を繋げることが得意
・エンターテイメント系の集客が得意
大阪在住・ミュージック&イベント企画関連の会社経営

#ギリギリの法則


そんな法則ないけど


ある女性がギリギリまで追い込まれた時に

はっと気付いたヒントによって生き返った!

その出来事からあれやあれよと

今や大富豪に


あの串カツ田中 もはじめのレストラン形態で

事業がギリギリに追い込まれ

営業最後の日にタンスから出て来た

亡き父の串カツの料理レシピを発見


あっ、これ最後にしたいなぁ

これがダメならやめようと

ギリギリの状態でギリギリの決心

今や串カツ田中は上場企業へとなりました。


真剣に考えて!ギリギリの状態の時って


宇宙の中で何かを埋めよとする

働きが起こる仕組みがあるように

感じてしまう


ここは不思議がらずに素直に

神秘的に受け止めて

いいと思います


ものが伝わるのは

糸電話の様に振動がある


大きく言えば

鉱物全てが個性を持ったバイブレーションを出

している


この辺に宇宙と地球と人間の細胞に

深い深い関係性があるんだろうね


社会から人は

喜びをもらいます

心配ももらいます

迷いももらいます


なぜか?


素直な心が

男を育てる


素直な気持ちが

女を育てる


素直っていうテーマを理解させるために

宇宙はギリギリの法則を使って

我々に感じさせてくれてるのかな。



柴田康夫の口ぐせ

#まだ見ぬ未来よ、ありがとう!