無意識の音声変換法 | 究極のひとたらし!! 柴田康夫

究極のひとたらし!! 柴田康夫

・リアルでの集客や人と人を繋げることが得意
・エンターテイメント系の集客が得意
大阪在住・ミュージック&イベント企画関連の会社経営

知り合いのI.Q高い天才達と会話してる時

いつもボソボソ独り言を言ってるので


それなんか意味ありで?


そうなんですよ

自己啓発本で自分と対話しなさい

って言われても

自問自答って声出しながらは続かない

なかなか思い通りにいかなかったんですが


ある日 #落語 を見て一人何役しなが

人格まで分けてる感性にビビビッっと来たんです。


それから自分で落語ぽく自問自答し

物や出来事にまで採用し

喋りかけたら


なかなかこれが良くて


何かを決定するのに

本当に自分の判断したいベストを

バシっと決まるようになり


#迷い というものが少なくなり


いつもリセット出来てるので


毎日が #ゼロベース スタートできていると言う


コレは素晴らしい方法だと感じた。


落語風に 自分の無意識と対話する?

もしかして

コレって  #夢のメソッド  かもね。




柴田康夫の口ぐせ

#まだ見ぬみよ、ありがとう!