0128-「T・I・M 作戦」 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表




「がんがんがん速」が気になる。


あれはとても魅力的だ。


どうしても専門的な人間じゃないと

把握しきれないだろうPCの中身。


ましてや中古品で乗り切ろうなんてオレには

古いデータの始末も浅いところでしかできない。


そんなゴミ溜めのような

PCのドライブの中を漁ったところで

まともな削除やアンインストールなんてできやしない。


そろそろ専門的な人間に投げないとダメかなぁ…

って時にしったのが…。


「キミのPC重たくないかい?

ビックリするくらい動作を軽くしてあげるよ!

それはこのソフトをインストールするだけだ!

PCの期限切れプログラムやウイルスプログラムを

インストールするだけで自動削除してくれる、

なんて画期的なプログラムなんだ!」


(スタジオの反応:わーお!)


こんな感じのやつ。


誰か使った人いるのかなぁ?


いたら教えてほしいよ。

その効果のほどを。


なんて打ち込んでいるVAIOのキーがとても心地よく、

ついつい長文になってしまう。




アイリー、オレです。



最近は自分で決めた時間に起きる!


そんな「グッドモーニング作戦」が好調にキープできてるオレなんだけど、

今はそこにプラスアルファ、「T・I・M 作戦」を本格的に機動させたい。


まるで懐かしのお笑い芸人コンビ(現役です)のチーム名みたいな作戦。


それは…。


20XX年。

時間の流れを手中に治めるてやろうという、神をも恐れぬ、まるで人類が「地球上のいち生命体」だということを忘れた、3次元の基軸の中にバビロンをそびえ立たせるかのような我を返り見ない暴挙。

少数の気性の荒い者たちは「我らがフロンティア」と声を挙げ、怖気づく大衆をあざ笑うかのように、大義を暴力とし、暴力を大義としサンクチュアリを拡大してゆく…。

「ヤツ等が通り過ぎたあとには地獄しか残らねぇ…。」


ような作戦ではなく。


「たいむ・いず・まねー」な作戦。


もっとしっかり手帳を活用して、

確実に目の前のことを実行しよう。


って作戦なんだ。



悪いところを例に挙げてみると。


今週の木曜日

「パソコンの勉強」って書いてある。



ざっくりすぎてわかんねぇ-------(゜∀゜)-----!




どやっ!











----------


柴田ヒロキ

メールマガジン登録サイト

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki


----------

<CM>



2014/02/01(土曜日)

@HOME Vol.1 2マンLive!!

南林間「ラ・スタンザ」

神奈川県大和市南林間1-10-17-1F

OPEN 18:30

START 19:00

CHARGE \2000-(+1D)

出演:

相模の風THEめをと

柴田ヒロキ




2014/02/13(第2木曜日)

柴田ヒロキのワンマンライブ

恵比寿「YaYa」

東京都渋谷区恵比寿1丁目12-7

OPEN 19:00

START 20:00

¥2000-(1d付)




2014/03/13(第2木曜日)

柴田ヒロキのワンマンライブ

恵比寿「YaYa」

東京都渋谷区恵比寿1丁目12-7

OPEN 19:00

START 20:00

¥2000-(1d付)



2014/03/21(金曜日)

ブッキングライブ

六本木「BraveBar」

詳細未定。




2014/04/10(第2木曜日)

柴田ヒロキのワンマンライブ

恵比寿「YaYa」

東京都渋谷区恵比寿1丁目12-7

OPEN 19:00

START 20:00

¥2000-(1d付)




2014/05/08(第2木曜日)

柴田ヒロキのワンマンライブ

恵比寿「YaYa」

東京都渋谷区恵比寿1丁目12-7

OPEN 19:00

START 20:00

¥2000-(1d付)




2014/06/12(第2木曜日)

柴田ヒロキのワンマンライブ

恵比寿「YaYa」

東京都渋谷区恵比寿1丁目12-7

OPEN 19:00

START 20:00

¥2000-(1d付)






------



さらばっ(´・ω・`)シ


柴田ヒロキ

メールマガジン登録サイト

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki