「羊毛フェルト&樹脂作家の

「しば・さくら」です





11月23日〜26日

あべのキューズモール3階

ABCクラフト




「しば・さくら」のフェイクスイーツ」ガーベラ犬「さくらカフェ」



わんこ×スイーツのこんなスイーツ食べたいをカフェのメニューにカップケーキショートケーキコーヒー




「さくらカフェ」のお品書き


いちごを被った柴ちゃんケーキぽってり苺






 

「さくらカフェ」の看板商品にしたい〜照れ



完成までの道のりは長く

乾燥後、思っていたお色にならなかったり、形が変形したりで何度も作り直ししました〜汗うさぎ




こだわりを持って取り組んだので

とても可愛い「柴ちゃんケーキ」が完成しました〜



柴犬好きの方はもちろんの事、柴飼いのお友達のプレゼントにもぴったりですプレゼント照れ



透明ケースに入っておりますので、そのまま飾って頂けます






ぜひ手に取って頂けると嬉しいですにっこり飛び出すハート




工夫した点やなかなか上手くいかず心折れそうになった事等、綴っておりますので、宜しければご覧下さいね照れ















♡ハート柄の柴ちゃん

  カップケーキキーホルダー♡




可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

Pretty Sweets Party! 2023

#プリパ2023


🎀70名の作家による作品販売

🎀15種のワークショップ

🎀17種の2hレッスン(事前予約制)

🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】

11/23(木祝)11/26()

10:00-21:00

(最終日は17:00まで)


⚫︎通販受付 11/25()13:00-16:00⁡


【会場】

ABCクラフト あべのキューズモール店 

住所大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 

あべのキューズモールQ-301 


【アクセス】

大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2


୨୧ーー୨୧ーー୨୧ーー୨୧ーー୨୧