試作品2回目、今度はちよっと個性的な柴犬ケーキになりましたショートケーキカップケーキ





何といちごの葉がツンツン出ているむかつき

え〜っハリネズミみたいハリネズミ





今度は肉球プレート付きですあしあと

チョコプレートもハート型にしましたよドキドキ





スクエアケーキのカットは神経を使いますし、

乾燥すれば少し縮むので、前もって作っておきました


柴犬も粘土が乾燥していないと、綺麗に色がのらないので、何日もかかってやっと出来る状態なのです


でも何だか違う気がします汗うさぎ






3回目の試作品です


いちごが後ろに向いています

どの方向が可愛いかな??笑ううさぎ





何だかぷくぷくしているなぁ〜にっこり






いちごの葉の大きさ、プレートが倒れていないか?

気を付けながら制作しましたぽってり苺にっこり


う〜ん  どうなのか??笑ううさぎ







試作品4回目

いちごはやっぱり横向きの方が可愛いかな??ショートケーキ






チョコプレートもバッチリですね〜にっこり





ようやく完成しました飛び出すハート

柴犬ケーキの誕生ですバースデーケーキ犬






お写真の勉強もして、一体何百枚撮ったでしょうか??

これは個人的に好きな一枚ですにっこりドキドキ





最終の写真、とっても綺麗ですし、スマホで撮ったとは思えない程です✨✨


作品並びに写真まで何度も試作、撮り直し、

やっと完成した時は感無量でした泣くうさぎ飛び出すハート


ご指導下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです


「柴犬ケーキ」はさくらカフェコーヒーショートケーキ

看板商品になると良いなぁ〜と思っておりますニコニコ


11月pretty sweets party(大阪でイベントデビューします)ので宜しくお願い致します犬ラブラブ



♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


最後までお読み下さりありがとうございます


皆様にとって素敵な日となります様に祈っております照れ晴れ



♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡