初モニターさんの感想 | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

こんばんは♪


女性を女神に覚醒させるヒーラーあの聖人です。


今回は女神覚醒ヒーリングの初モニターさんの感想を載せさせていただきます^_^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐︎感想


女性性の解放、や

性の解放というテーマのセッションって、ワクワクと同時に、どんな事をするのか不安な要素って少なからずあると思うのですが、


今回、聖人さんのヒーリングを受けてみて、「すごい!!」の連発でした😂


服の上からなのに、まぐわっている感覚。エネルギーの循環をちゃんと感じ取る事ができた事に驚き、


男性🟰射精イキのイメージが、「氣」でイクを近くでみると、感動の域。


そして、私の緊張と解放のゆるみを、優しくエスコートしてくれたので、不安になる事なくセッションを受ける事が、できました。


素敵な体験をありがとうございました。

これを読んでいるあなた、

聞くより体感が早いです。是非コンタクトを取って、新しい世界無限のカラダの可能性を体感してみて下さい😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とても満足してくださったみたいで、こちらが感謝したいくらいです!


まだまだモニターを募集しているので、気になる方はご連絡下さい。