時代はDoingよりBeing | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

こんにちは!


女神覚醒ヒーリングをやっているタントリックヒーラーの聖人(Masato)です。




これからの時代は

Doing→やり方、結果

より

Being→在り方、状態

の時代だなぁとつくづく感じます。


多くの人は何をやっているか、何をやってきたかを気にします。

新しい人との自己紹介でもよく聞きますよねー😅


でも、


どんな気持ちでやっているかで結果は変わってきます。


イヤイヤ、仕方なく生活のためにやっているのか?


それともしたくてたまらないくらいワクワクしてやっているのか。




私は作物を育てているのでわかりやすいですが、

大根の種からは大根がなります。人参はなりません。


それと同じで、


不安の種からは不安の花しか咲きません。不安の実が実ります。


逆に


喜びの種からは喜びの花が咲き、喜びの実がなります。


今ある結果にとらわれないで

どんな気持ちで始めたか、始めるかが重要です。


その為に、常に良い状態でありましょうね😊


DoingよりBeing👍