あなたの中の自分彼氏を大切に | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

こんばんは!

女神覚醒ヒーラーの聖人(Masato)です。


皆さんは自分の中の男性性、女性性を意識していますか?


男性性とは単に男性らしさという事ではなくて

強さ、硬さ、外向きの考え、思考だったりします。


例えば、女性のお化粧でも

周りからどうみられるかでしていれば男性性だし、

自分がときめくからしていれば女性性になります。


これは男性の中にも女性性はあるし、女性の中にも男性性はあります。


大事なのは女性性と男性性のバランスです。


願いが叶いずらい人がいるならば、

それは、願いが強い女性はいるけど、自分の中の男性性(叶える役目がある)が弱っているのかもしれません。


クノタチホさんは、自分の中の男性性を「自分カレシ」と名付けてわかりやすく教えてくれています。


あなたの自分カレシは、自分カノジョの願いを叶えてあげていますか?


自分の中の女性性と男性性のバランスを感じてみて下さい。