USA猫にコタツ愛を教えようプロジェクト | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

アメリカのミズーリ州に移住して31年。柴犬・猫・鶏・馬達と田舎暮らしをしています。

近くの教会のクリスマスイブミサに参加してきました。

 

コタツ猫作成にいろいろなアイデアを頂きましたが、膝のっけ作戦を決行してみました。しかし、どうも居心地が悪そうです。(私の膝が悪いの?😭)そういえば、サツキは普段は寄り添って腕に頭を乗っけてくるようなタイプなので、隣に毛布を置いてみました。敷布団の上作戦です。どうやら、こっちの方が安心するみたいです。最後は逃げられてしまいましたが、これを繰り返したら、もっとコタツに慣れてくれると思います。コタツに落ちない猫はいない!コタツ愛は万国共通!

 

USA猫にコタツ愛を教えようプロジェクト