オヤツだよ、馬達、全員集合! | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

アメリカのミズーリ州に移住して31年。柴犬・猫・鶏・馬達と田舎暮らしをしています。

これだけいると、ワラワラといっぱい集まってきて面白いです。でも、ウチにはバケツ一個しかないから、それにオヤツをいれて、みんなで使いまわさなきゃダメなんだけどね。

 

 みんなが集まってきてから、何故かジミーがいることに気付きました。そしてチャーリー爺さんがいないことにも・・・。 ケントに、「爺さんがいないんだけど?」と聞いたら、「馬を一頭しか飼っていない友人が、パートナーの馬を探していたから、スティーブが爺さんをあげてしまったんだよ。」ガーン・・・😭 「ハリーは里親探しをしている最中だよね?」「誰もが君みたいな性格をしているわけじゃないんだよ」

 

チャーリーの新オーナーは性格が凄くキツい人らしく、ハリーとマッチさせると人間が怪我をする可能性があるから無理だと思ったそうです。(馬が恐怖を感じて蹴ってしまう) チャーリー爺さんをあげてしまったスティーブとは口を聞きたくない!と、駄々をこねてしまいましたが、お気に入りだっただけに残念です。

 

チャーリー、戻ってきてくれないかなぁ・・・。