ウンチにキノコが生えた | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

アメリカのミズーリ州に移住して31年。柴犬・猫・鶏・馬達と田舎暮らしをしています。

モモフジと散歩していたら巨大キノコの生えた馬糞を発見。

 

感動して写真を撮ってたらモモが寄ってきた。

 

モモ、食べちゃダメだよ。

 

この後キノコをキックして倒しておいたけど、また生えてくるんだろうなぁ。ウンチに生えるなんて、きっと栄養満点の土壌なんだろう。

 

歩き続けると綺麗なアゲハ蝶に出会った。春だなぁ。でも明日の朝は霜が降りるそうだよ。頑張って生き延びてね。

 

空には何とも不思議なシマシマな雲が出来てた。