小桃を迎えるにあたって、私には密かな野望?がありました。

ジャガーは訪問してくれた子や保護犬の会など室内で会う子とは仲良くできるのですが、お外で会う子には満遍なくガウガウするのでお友達がいません。
お友達がいなくても平気な子もいると思います。でも以前GOさんのブログで拝見したこの記事(ぼく、えびちゃんが チュキ! ジャガー君)の2人の仲睦まじい様子が忘れられませんでした。

人よりワンコの方が好きな小桃。
ジャガーにも興味津々ですが、ジャガーは積極的な小桃にタジタジしている事が多いです。




因みに猫の小夏さんは我関せずのマイペース。
気が向いたら2人に軽く猫パンチして遊んでいます。




3人がゆっくり仲良くなってくれるといいな!
かあさんの密かな野望でした。




我が家の可愛い次男坊のジャガーと末っ子小桃はGO!保護犬GOさんから託していただいた保護犬です。

GOさんの活動と、想いの詰まったブログはこちらから。ダウンダウンダウン