ぼく、えびちゃんが チュキ! ジャガー君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


他のワンコが苦手で
近づけなかった子が
女の子にアタックできるようになりました



ジャガーよ、
生田とうま君に姿を変えて
オレにアタックしてみろ~
受け止めてやるぅ!


目を開ければ現実の世界








空がとても青かった日






病院では





ブスッ!



えびせんちゃんは2回目の血液検査を
受けていました






何するのよ~!







何? 何?
ぼくをどこへ連れていくの?!





助けてぇ!  GO!ちゃーん!


G「はい、さいなら」



あまりにも医療ネタがたまりすぎ
公開が追いつきません


こんなに病院ばかりかかって

こんなに検査して…


と文字でごまかしたくないので
画像をまじえきちんと公開していきます




その日の夜、 げっそりして帰宅した二人
医療費をかけないために
当日退院


自分でケア


そして
入院が、一気に二人の距離を縮めたようです






トイレ特訓のつもりが
せんべいが横たわってしまい







かっぷるですけど、なにか?






せんべいに 往復ビンタをされても
めげないジャガー君







張り倒されても





えびちゃん、大丈夫? チュッ







GO!ちゃん、またイライラしてるから
気を付けようね、チュッ💋



なんなの? あんたたち!


う、う、羨ましいなんて
じぇったい 言わないからねッ!


カンじゃったわ

んもう!



ジャガー君の片想い
いつまで続くのやら…



えびちゃん
昨夜もトイレ失敗


私が諦めたら、この子は終わり
幸せ未来のために
恋よりトイレがんばろう




最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****