あいのりクロさんのブログを読みました。さっちゃんの前髪を切りたいみたいですね。さっちゃん本人も切りたいみたい。そこでクロさんは、眉毛の長さについて、読者アンケートをとったんだって。


本人も、邪魔で切る気持ちになってきたので

またどーせ伸びるし、かなり久しぶりに前髪作ってみようかなと思いますラブグッグッグッ


844票vs 151票…

995人、約1,000人の方


オンザ眉毛


インザ眉毛



なんだろー?テープで口と鼻を塞いでるの怖いんだけど(笑)冗談でも死を連想させる遊びを子供としたくないな、私はね?わざわざこの写真を選ぶ理由がわからないなあ。あと、前髪を切った風の加工、もうちょいかわいくしてあげて(笑)


私をドン引きさせたさっちゃんがテープで鼻と口をふさぐことになった経緯↓



話戻って、おしゃれな読者さんなら、前髪の長さについて、今の流行りを熟知してるかもしれませんね!!でも、私ならさっちゃんに希望を聞くかなあー?流行りがどうであれ、本人がかわいいと思う髪型にしてあげたいよね?!さっちゃん美人さんやもん!


それはそうと、クロさん、画像貼り忘れてる?ブログの中で唐突に話が始まってちょっとわかりにくいかもー。電車の中で、さっちゃんとクロさんがどんな会話をしたのか書かれてないまま、その経緯だけ説明してありますね?多分、画像の貼り忘れだよね??投稿前に一度読み直してみるといいかもね!


あ、ちなみに今夜の金曜ロードショーは天空の城ラピュタだよっ!!予約録画したよ!明日、子供たちと見るんだー!!