少し伸びた!? | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

先週子宮頸管が22ミリと言われてそこから安静生活を送り。。。
土曜日3時間程車に乗り実家に帰ってきました。

そして昨日は里帰り先の病院へ初めて行きましたニコニコ

お腹の張りというものがどうもいまいちピンとこない私は不安しかなく、実家に帰ってからも安静にはしていたけれど1度本当に大丈夫かどうか病院に電話もしました。

昨日は指定の先生ではなく別の先生でしたが診察。

まずはお腹のエコー

「頭大きいって言われたことないー?」

ガーン滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗
ないです。大きいですか??


「うん!大きいねー(笑)」

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
異常とかではないですか??


「脳ミソしっかりあるからそれは大丈夫ー」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここにきて頭だけ大きい我が子。
産めるのか心配に。。。
写真を見返すと4週分くらい大きかったチーン

お腹回りは小さく、太ももの骨も1週分くらいしか大きくない…

頭でっかちーニヒヒニヒヒ

色々調べてしまって。。。
糖分とりすぎたら頭大きくなるの!?
遺伝なの!?
なんなのー!?!?!?笑い泣き笑い泣き



そしてその後は内診。
入院覚悟の病院でしたが

「子宮頸管3㌢だね!どう?伸びた?」

いやー伸びた伸びた!!!
22ミリから30ミリ!!!

安静生活と張り止めの薬の服用は変わらないけれど入院を免れて良かった笑い泣き笑い泣き

ただ張り止めの薬の副作用で動悸がひどくて辛い。。。

でも我が子のため。
頑張らないとラブラブ



あと66日。
頑張ろー!!!!