入院レベル | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

昨日は2週間ぶりの妊婦検診でした!!

前回子宮頸管長が22ミリから30ミリに復活ニヤリ
よしよしいい調子ー!!!

なんて思っていたら…

腹部エコーで

「頭少し下がってきてるなー」


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まじっすか。。。。。

子宮頸管長を計るため内診へ。。。。


「これは短いなー」

「えっガーンどのくらいですか??」

「20ミリ位」


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


まじか。。。。


いやー油断してました。
お腹張るなーとは思っていましたが1日3回張り止め飲んでるしーなんて思っていましたが…
ダメでした。。。


実家のため自宅に帰してはくれましたが
「入院レベルだからね」
と助産師さんに念をおされました。。。

張り止めも1日6回に。。。。4時間ごと。


動悸が激しすぎて昨日の朝なんて泣いたのに…
もうやだショボーン
って言っちゃったけど子どものために頑張らないといけないんだよね。。。

ただ過呼吸、パニックなど少し精神的に弱いところがあるため動悸が怖くて怖くてチーンチーン


きっと病院が恐怖なのもあります。
乳ガンや流産のことで行くことが多かったため。。。ショボーン

でも。。。

我が子のためー!!!!!
頑張りますラブラブラブラブ


4月までお腹にいるんだよー照れ照れ照れ照れ照れ