乳癌二年検診&えっ!?!? | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

先日乳ガンの二年検診が終わりました。

妊娠中のため血液検査、エコー、触診のみ。
もうこの日が怖くて怖くていつも前日は寝られません。

エコーが怖くて…技士さんの手がとまるたびにビクッと…
しかし、今回は心強い見方のお腹の赤ちゃんもいたのでエコー中横になるとぽこぽこと動き

「お母さん大丈夫だよー!!」

と言ってくれているように感じました。


結果、異常なしおねがい


本当に良かったえーん
術側の胸は恐らく母乳は出ないだろうと。もし出たとしても母乳あげて大丈夫だということも確認!!
出ても出なくても赤ちゃんが元気に育ってくれれば問題なーし!!!

血液検査だけ1週間後の結果のためまだわからないですが主治医は恐らく大丈夫でしょう!とお話ししてくれました。
一安心です。


そして産婦人科受診の日も先日あり行ってきました。

エコーをしていくと

「うん、ついてないねー」

と聞こえてきて…何が?ついてない?どういうこと?と思い

「えっ!?!?」

と大きな声で言うと
「股のところになんにもついていないねー」

って(笑)


んっ!?!?この前確実についてたよね?証拠写真くれたよね?あれはなんだったの??

先生も「あれ?ちょっと待って!!」


と動揺してながーーーーいエコー。

どっちにもみえる。。。と(笑)


まじかーい笑い泣き
もう男の子だと思ってたからトツキトウカの名前bookも男の子で頼んできてしまったわーい笑い泣き笑い泣き

振り出しに戻ったー(笑)

次回の検診の4週間後までわからないとは。。。ってそこでもわかるのかーい???どうなの赤ちゃんチュー

おまたをはっきり見せておくれー!!!笑い泣き

お正月に家族で名前を考えようと思ったのにー!!!
両方考えましょうね。
うん。
そうしましょうね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き