安定期突入!! | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

月曜日に無事に安定期を迎えることができましたおねがい

胎動かな?というものもわかるようになり毎日なんやかんやお腹に一人言をつぶやいております(笑)

ただ…安静生活から抜け出したばかりなのでまだ一人で買い物に行くのは怖く…そして外も寒いため車がない日は家に閉じこもっております。。。

そしてまだ私を悩ませているもの…



つわりガーン





おわったかなー??と思ったのにやっぱり食べると気持ち悪い。
吐くまではいかないけれど味の濃いものはダメだったり麺類は全く受け付けず…

食べられるものといえば果物。
そしてやっと最近食べれるようになったのは白いご飯。


栄養がかなり偏っています。


こんな感じで大丈夫なのでしょうか??
心配です。
私自身は元気ですが赤ちゃんは大丈夫なの??
と悩んでしまっています。


経験ある方いらっしゃいませんか??


ご飯もそんなに作ることもまだ出来なくて…
近くに家族、親戚がいないためご飯の支度をしてくれる人もいなく。

夫は作れても焼きそば、お好み焼き、鍋(プチっと鍋みたいな味があるやつ)など。

夫の作れるもので食べられるものが実はなくて…
鍋はしょっぱいものがダメなのでお湯で薄めて食べたり。。。

でも量は食べられません。


こんな感じで大丈夫なのでしょうか??


眠りつわりもまだ残っていて…1日寝ていたり…
水分をとることを忘れる日もあったり…


不安しかないです。

どうしたらいいのでしょうか…

今月末に病院なのでその頃もまだ食べられなかったら相談してみようと思いますえーん



安定期に入って嬉しい反面、不安も大きくなっていってます…ショボーン