安静生活が解除に!! | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

昨日病院に行き、出血がその後一度もないということで安静生活解除になりましたー!!

昨日の妊婦検診ではいろんな発見がたくさん!!

ここ数日便秘で薬を飲んでいるせいか腸が動いてぽこぽことしていたんです。
腸が頑張って動いてるのねーと思っていたら…



先生「それ、胎動ですよ!」

私「びっくり便秘だからだと思ってましたー!!」



確かに初めての感覚。
いつもの便秘で薬飲んでるときとは違うな。


これが胎動なのか~ラブ
前回は胎動も感じる前に…だったのでとても嬉しくなりました。


そして性別もほぼ判明爆笑
でもどちらでもいいので元気に生まれてきてくれたらなー!!!と思っていますおねがい


明日から5ヶ月。安定期なんですね。
なぜか今日かなりの腰痛…
昨日久しぶりの外出でたくさん出歩きすぎたかな…

皆さん妊婦帯ってどんなのをしているんですかね??
もしおすすめなどありましまら教えていただけると嬉しいです♡


まだ不安はありますが前向きに、前向きに、進んでいこうと思いますニコニコ