出産予定日 | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

今日で妊娠100日だそうです!!

そう考えるとあっという間の100日だったなー照れ

つわりは落ち着いてきたと思ったらここ数日は夕方から夜にかけて吐いております。。。ショボーン

つわりはいつ終わるのかな…でも頑張らなきゃね口笛



今日は流産してしまった子の出産予定日です。
昨日はそれを思うと涙が出てきました。

でも今日はいい天気晴れ晴れ

朝から気持ちも少しスッキリしていました。

昨日泣いた分今日はお腹に戻ってきてくれた子に

ありがとう!

と言う日にします。


本当は朝一番にはごめんね。。。
という言葉を発してました。

でも色々考えるとごめんねじゃなくありがとうだよな!!と思うようになり前に進んでいました。


またママにしてくれてありがとうラブ

次は元気に産まれてきてね♡