片方の胸 | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

今日で13週4日となりましたおねがい

まだつわりはありますが吐くことがかなり少なくなりました笑い泣き

考えてみたらここ3日程吐いていません!!
気持ち悪さはあるけれど吐くまでにはなっていません。

少しずつ落ち着いてくれてるのかな?
赤ちゃんは元気かな??

検診が4週間あくとやっぱり少し不安はありますが信じています照れ




題名にもあるように私のお胸事情。


私は昨年乳ガンの手術をしました。
初期だったため温存手術です。
その後放射線治療もしました。

そのため術側の胸はあるけれど妊娠しても母乳が出ません。
悲しいけれど仕方ない。


お風呂に入るときに鏡を見ると…

術側と健側の胸の大きさがここ数日変わってきたのに気がつきました。

健側はきっと母乳を作る準備をしているんだろうなぁー!!!少し大きくなったなー!!

術側はやっぱり母乳は作られないんだなぁー。。。変わらない。。。

そう実感しました。
わかっていたことなんだけど。。。


やっぱり悲しくなりましたショボーン



でも命があるだけ幸せ。
妊娠できたことだけでも幸せ。
赤ちゃんを授かれたことだけでも幸せ。
片方の胸がしっかりあるだけでも幸せ。

そう思っていると悲しい気持ちが小さくなりました照れ


お母さんとして強くならなきゃねグラサン