忘れられない4ヶ月 | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

今日でちょうど4ヶ月、12週となりましたニコニコ

この4ヶ月という節目。
怖かった怖かったあの日を思い出します。

前回がこの日に赤ちゃんとさよならだったからです。

前日の夜からお腹のはり、腹痛、腰痛がありなんだろうと思いながら安静に寝たあの日。
あの日が悔やまれます。

しかしどんな状況だったとしても結果は同じだったとお医者さんは言っていました。
でもやっぱり異変に気づいたら病院へ行くべきだったなと。


そんな今日は夢で血のようなものが出ていました。
怖くて怖くて…
朝起きてからすぐに確認。

大丈夫でした。
安心でしたがまだまだ不安はあります。

でも信じてあげたい照れ
この子はきっと強くなって生まれてくる!!
ママは信じてるよ照れ


辛かったつわりはすこーしずつおさまってきました!
まだ吐く日はありますが毎日は吐かなくなり、食べられる日も増えてきて5キロ減った体重も少しずつ増えてきたように感じます口笛

つわりが終わった時の反動がこれから少し怖いですガーンてへぺろ