号泣 | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

前回流産してからそのときのエコー、書類、本、マタニティーマーク、母子手帳は押し入れの奥にすべてまとめてしまっていました。


今回また妊娠することができ、前回のときに本の付録でついていたマタニティーマークがかわいかったのでまたつけたいと思いその奥にしまってあったグッズを出しました。


だめですね。

やっぱり涙がポロポロと。

母子手帳。
封印する前に夫と二人で子どもへのメッセージを書きました。

それを読むともうダメですね。。。
色々思い出して号泣です。

忘れられるわけがないし、忘れちゃいけないし。

ここまで泣くと思わなかったけれど今お腹にいる赤ちゃんを全力で守りたいと改めて思いました。


お腹の中にいる赤ちゃんニコ
大きくなってねおねがい
春になったら産まれてきてねラブ
待ってるからねおねがい