不安は続く | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

つわりが5週終わりから始まったため、終わりが見えず毎日毎日寝たきりです。

今日からやっと11週に入りました。


前回は12週で赤ちゃんが帰っていってしまったのでまだまだ不安です。
きっと産まれるまで不安ですよね。

不安になりすぎて検索ばかりしてしまいます。
よくないのはわかっているけれどしてしまい後から後悔…

今はお腹の子を信じてまずは前回の壁の12週を越えたいです。


つわりがまだ続いておりもう1ヶ月も動けてません。
吐きつわりってこんなにも辛いんですね。
私よりもまだまだ辛い方もいると思います。

頑張りましょうね!!!