実は | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

流産後、バタバタといろんなことに終われ慌ただしい毎日を送っていました。

それはそれでよかったのかな?気が紛れていた気がする。


落ち着いたところで妊活再チャレンジニコ
今回も病院ではなく排卵検査薬さんにお世話になりました。

我が子よー戻ってこーい戻ってこーいラブ


なんて願いながらお空に話しかけたり、日々を充実させながら過ごしていました。


するとなんと。
すぐに戻ってきてくれたんですえーん
生理がこず、胸のムカムカが始まり…
嬉しいけれど不安も大きくて…

生理予定日1週間後に病院へ。




赤ちゃんはまだ見えなかった。
でも袋はあった。

まだまだ不安でした。
前回は不安よりも嬉しさしかなくて…
でもやっぱり流産後ということもあるし、私は本当に子どもを生むことができるのか?という疑問と不安が押し寄せていた。


今は9週に入ったところ。
赤ちゃんは元気に大きくなって動いているのも見れました照れ

そして前回とは違うつわりが…
気持ち悪くて吐いて、かなり辛い。。。

我が子は今回私につわりという試練を与えてみて耐えられたら無事に生まれようとしているのか?
だったら負けてられない!!!
といつも頑張っているけれど。。。布団からここ数週間出たことがない。
まともにご飯も食べられない。

水分もまだまだとれない。。。


でも負けない!!!

次こそこの子を生みたい!!
母になりたい!!!
夫を父にしたい!!!


元気に育ってねおねがい