怠さは続くけれど… | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

久しぶりの投稿です!!


夏の旅行に行ったりバタバタといろんな行事があった7月。

そして今日から8月ー!!!!
早すぎます!1年がガーン


流産後の体調ですが…
怠さだけ抜けません。スッキリしません。
こんな体ではまた流産してしまうのではと不安です。
そのため沢山食べ、沢山寝て、たまに動いて(笑)

気持ちは日々前向きに!!たまに涙がポロポロと出てきますがまた帰ってきてくれると信じていますラブ


体にいいこと何も出来ていないなーと日々思うけれど元気に食べて!沢山寝ていれば大丈夫かなー??と呑気な私もいます!!


乳ガンになったときには人参ジュースを作ったり、ガンにはこれ!!というものは食べていたのにいつのまにか何にもしていない…。。。


これを前向きになったととらえていいのだろうか…。。。笑い泣き



さー!!!
妊活もスタートスタートニコニコ

またここで皆さんと喜んだり、励まし合ったり、泣いたりしながら前進していきたいと思いますおねがい

よろしくお願い致します照れ