あれから3ヶ月 | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

お久しぶりです。

ブログを全然更新していなかったことに気づきました。誰も待っていないと思いますが書きます爆笑


我が子がお空に戻ってしまってから今日で3ヶ月がたちました。
気持ち的にも落ち着いてきたなーなんて思っていましたが昨日ふとあの日のことが蘇ってきてしまい涙しました。

病院で破水したこと。残念ながら…と言われたこと。まだ鮮明に残っています。


最近周りの友達からの三人目妊娠の報告。
嬉しいけれど…私も本当は10月にお母さんになれたのにという悔しさが。。。
みんな三人目とか二人目か…私のところには一人も来てくれないの?と悲しい気持ちにもなります。

でも前を向かないと!!!


先日、乳腺外科の主治医に流産の報告をしました。検査もしました。

再発などはなく、順調でした!
主治医に妊活をしていいかの確認もしました。

妊活はあと1年かな。
待っても1年半かな。

大丈夫とは言えないからさ。


わかってる。わかってるけれど…。。。
治療もしたい。でも子どもも欲しい。

葛藤が…


早く我が子が戻ってきてくれますように照れ