あっという間に過ぎ去ったゴールデンウィークですが、もりだくさんでした~きらきら!!

 

ブログの読者さんとお山でご対面!!

 

写真はありませんでしたが、リボンさんご夫妻にこさるさんご夫妻音符

 

柴犬きょうちゃんと飼い主さん。

 

それからおやつ商事の仲間、小春ちゃんも爆  笑

 

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたきらきら!!

 

そんなゴールデンウィークのめろんです。

 

 

いちごとめろん。

 

いくつになってもかわいいふたごちゃんですラブラブ

 

 

お山はつつじが咲き始めてとてもきれい。

 

 

いっぱいめろんと写真を撮りました。

 

 

めろんは明日13歳になります。

 

 

最近、元気にお散歩できる事が嬉しくて。

 

ごはんをしっかり食べてくれて、一緒にくつろいで、めろんの温もりを感じる事が大事で。

 

 

 

13歳も14歳も15歳も、ずっとずっと一緒にいたいと毎日願っています。

 

 

ゴールデンウィークが終わってからもバタバタで、お誕生日プレゼントも全然用意できてないけれど・・・

 

 

めろんに、すでにお祝いのおやつをくださる方がいて、本当にめろんは幸せだなと思います。

 

そして、いただいたおやつをめろんにあげる事ができるわたしも幸せです。

 

 

 

 

明日、どうしよう。

 

できればいっぱいお散歩したいけど。

 

変わらない日常がプレゼント・・・

 

になりそうな予感汗

 

 

 

 

 

めろんの応援よろしくです四つ葉

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ