おとといのうん柱の効果は・・・

 

昨日の朝もうん柱でした~~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

開運の連鎖ビックリマーク2

 

 

そして、めろんが大好きなママときょうだいのひかりといちごと一緒にお散歩できましたよ~あげ

 

 

(左からいちご、ひかり、めろん)

 

 

うきうきうはうはと浮足立つめろんと、モデル魂を見せるいちご。

 

きちんとポーズを決めないといちごから指導が入ります。

 

そして、それにちょっと引いてしまうひかり。

 

いつものこの子たちの風景が繰り広げられ、飼い主大喜びハートハートハート

 

 

 

 

 

本当にかわいい柴親子ラブラブ

 

朝からこの眼福きらきら!!

 

ご利益、ありがたや~~~↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

めろんの応援よろしくです四つ葉

 

   

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ