柴男子の獏くんとめろん。

 

 

獏くんのママには、本当にしょっちゅうおいしいおやつをいただいているというのに、めろんの日記にあんまり登場していない獏くんとの貴重なショットを狙ってみました。

 

 

このアングルなら、小柄なめろんが大きく見えていいかも!

 

などと思いつつカメラを向けるも・・・

 

 

視線の先にリーズちゃんとノエルちゃんが!

 

すると獏氏

 

カメラに気をとめる事もなく彼女らのもとへ。。。

 

なんて気持ちのよいおなご好きっぷりキャッ☆

 

次回はちゃんとカメラにおさまってもらいますからね~~~ビックリマーク

 

その後、ひかりといちごと合流~。

 

 

なにげなく撮った写真のなかに、いちごがめろんの様子を見てくれてるようなショットが。

 

 

いちごっていつもちゃんと目配り気配りなんだよね。

 

いつもありがとねハート

 

 

 

めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ