今日は雨模様だけど、昨日はまたまた春の陽気のお散歩日和。


張り切ってお山に行きました音符




こんな日は、わんこのお散歩でお山は大賑わい音符


いっぱいいすぎてフレームに全然入りきりません汗



めろんはマイペースで飼い主さんたちにおやつをおねだりしまいましたいっしっし


本日もごちになりましたキャッ☆




その後、大勢のみんなとわかれてひかりといちご とめろんで久しぶりのコースを散策しました。



懐かしい坂道を下っていくと、予想以上に整備されてキレイな遊歩道になっていてビックリ。




これはこれからまたお散歩でいっぱい歩かなくては!!


季節の花々も楽しまなきゃ損ですからきらきら!!




それにしてもめろんの嬉しそうな顔音符






モデルはいまいち乗り気じゃなかったけど、自然な表情のわんこ達に癒される~~~ハート



のんびり日記を綴っていたら、今日はもう3月!!


2月の写真館、次回にアップ予定です。。。




応援してもらえるとうれしいです四つ葉


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ




お散歩でお馴染のお山は、今業者さんの手がすごい勢いで入っています。

なにやらいろいろな計画があって整備してるみたいけど、これも新幹線からみなのかな?

駐車場の白線もクッキリはっきりになっちゃって。

今までだってこんな広くてナチュラルに居心地良く手入れされた公園で散歩出来る事にすごく感謝。

これがますますになると、そんな贅沢ってないとは思うけど・・・

桜や紅葉の季節とか以外は、あんまり人の気配がないのが最大の贅沢で・・・

もしかしたら通年賑わう公園になるのかしら。

それはそれで悪いことではないけれど、ほどよく賑わってくれればいいのに、などと勝手なことを思う飼い主でした苦笑


それにしても、北陸新幹線開業まであと2週間。

なんだか街が浮足立ってるみたい。

新幹線て、そんなにすごい効果を生むものなのかな?

開業前の混雑する前に、ってあえてこの時期に金沢を観光する人もいるそうな。

なんだか地方にこじんまりとしか暮らしたことがない私には想像も出来ない未来。

一過性のモノじゃなくて、世の中の経済が継続的に回ってくれればいいな~と願います。