迷惑そうなめろんの表情・・・


柴犬めろんの日記
なぜならば、また例の木のりをリクエストされたから苦笑


以前、リードをひっかけてしまって怖い思いをしてから、いくらお願いしてものってくれなくなったのですが・・・



できたきらきら!!


柴犬めろんの日記

アンヨがぷるっぷるふるえてるけど、すごく頑張ってる!!


柴犬めろんの日記


すごいね~音符


柴犬めろんの日記

それというのも、実は大好きなおやつをもらいたいがために頑張っているのです。


その大好きなおやつは、実は今おやつを一切断っている獏ちゃん からもらったおやつですきらきら!!


獏ちゃん 、ありがとう!



カメラ目線もバッチリ決めてくれためろん。


柴犬めろんの日記

ご褒美に同じおやつをポチっと注文しました。


届くのが楽しみ音符(あ、代金振り込んでこなくちゃ汗


めろんが注文したのはこちら です。



さあ、おやつが届いたら特訓しよっかいっしっし





めろんの応援、お願いします四つ葉


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ