の続きです。

 

 

全然使えるシーンがないのでは…?と不安になってきたので、コマリの技を紹介することに。

ちょっとはスターらしいところを見せなきゃね!

カメラ目線で得意のクロス!TikTokで鍛えられてるから、これくらいはお手の物だね。

あとはその場でTikTok撮ったりもしたけど、大半はぐうたらコマちゃんでした。

 

雨もやんだので、普通のお散歩シーンも撮ろうと思ったんだけど・・・

こ、こんなところで。まだ散歩始まって5分だよ。汗

こんなスター見たことないんですが…!

歩いている姿が撮りたかったんだけど、立ち止まるか抱っこの二択だもの。結局散歩シーンもお蔵入りに。笑

そんなこんなでコマちゃん終始リラックスしてたなぁ。私の緊張が伝わるとか全然そんなことなかった。

取材スタッフさんがコマリのことをたくさん可愛がってくれたから安心できたのかな♪取材も編集も大変お世話になりました。素敵な放送をありがとうございました!

普通に生きてたら取材を受けるなんて経験できないし、コマリとの思い出にもなったから思い切って出演してよかったなと思います。

観てくださった皆様もありがとうございました☆

 

 

打ち合わせ下矢印

取材レポ①下矢印

取材レポ②下矢印