テレビの放送が終わり、ようやく気持ちが落ち着いたので、取材の日のことを振り返ってみたいと思います!

 

 

7月某日、我が家に取材スタッフさんが!

お客さん大好きなコマリ。尻尾フリフリ耳ペタで大歓迎します。

耳がすんごいことになってる。笑 

柴犬なのに人懐っこいですね~って驚かれたよ。家の中限定なんだけどね。

撮影用のカメラおっきいー!コマリ豆粒やん。

いざ撮影を始めようとすると・・・

コマ「トイレ行きたい…。」

雨がやむの待ってたんだけど、めっちゃ行きたそうなので急遽お散歩へ。

 

カッパ嫌いだから表情が死んでいる。

お散歩中もバッチリ撮影。

でも放送では使われてなかったから、未公開シーンだね。笑

撮影はまだまだ続きます。