の続きです。

 

 

散歩ですっきりした後は、もふ太くんと一緒にオープニングの撮影。

それでは登場していただきましょう!

ワンコ界NO.1お笑いコンビ「もふ太&コマ太」です。

と言いたくなるくらいコンビ感出ちゃってます。

コンビ結成の日下矢印

 

眼鏡とリボン100均で買ったんだけど、コマの方が若干豪華になってしまった。(反省)

おやつの誘導によりカメラ目線バッチリ☆なのでオープニング撮影は一瞬で終了しました。

すごいってたくさん褒めてもらえたよ。よかったね!

あとはいつも通りぐうたらするだけだったから撮れ高が不安になってくる私…笑

「スター列伝」のコーナーだけど、今のところスター感まるでないよね…。

密着取材レポ、次がラストです♪

 

オマケ。コマちゃん、見ちゃダメ。笑