開かずの扉の鍵が見つかった感覚〜講座受講のご感想~ | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!


開かずの扉の鍵が見つかった感覚
〜講座受講のご感想~




しばけん流新理論×形容詞の秘密

ダブルで受講いただいた方から
ご感想をいただきましたので
シェアさせていただきますねぇ~😊

-------------------------------------------------

私は2018年くらいに
某〇〇〇〇という会社に勤めていた際の後輩ちゃんに
「面白いのがあるよー!」
個性心理學を教えてもらいました。

□□先生にマルシェで鑑定していただき、
面白さにどんどんハマっていきました😆

職場で後輩ちゃんと広めたいねーっと
みんなを勝手に調べては分析して楽しんでいました。

いろいろ悩んだりしている中、
その後輩ちゃんから
「しばけんさんという、面白い方がいるよー!」と聞き、
いつだったかな?
しばけんさんにカードを3枚引いてもらい、
メッセージをいただくことをして、
スクショを何度も見ていました🤭

それから
自分の行動や人との関わり方で
自己嫌悪にもなり、
素と表面上の自分のギャップにすごく苦しみました…
(1人悲劇のヒロイン😂)

ホロスコープ、マヤ暦などなど
自分探しロングツアーでした


直感というか、
何か、気になって
しばけんさんの
インスタ朝ライブを
見る日が続き、
見れない日はアーカイブを見る!
が日課になっていました😆
(もう、ファン✨)

形容詞の秘密!が気になって
導かれるかのように
私はこれを受けるんだ、と
申し込みました

昨日、お話を聞いて

目から鱗って
こういうこと!




長年、無くしていた
開かずの扉の鍵
見つかった感覚でした



やっと明らかにして認める、
の意味が腹落ちできました、
そして、
ここから始まるんだ、私。
とも、思えました。

しばけんさんの穏やかな優しい表情と
軽快なトークがだいすきだなぁ🥰
と再認識しました。

いろいろやらかしてきた私は
ネタの宝庫じゃん!

自分の中の
知らなかった6キャラが
愛おしくもあり、
心強い存在だ
思いました‼️

安心、安全を大切にしたいんだなぁ、と
だから、しばけんさんからお話を聞く、
聞きたいと思ったんだよなぁ、
という自分を大切に出来ました✨

お顔を見ながら
お話、とっても楽しかったです😊
きっと、リアルでも会えそうな気がします🥰

本当に、受けてよかったです‼️
ありがとうございました😊

-------------------------------------------------

こちらこそ
ご自身の歩みを含めてのご感想

ありがとうございましたッ😊



個性診断カルテには
トータルで3種類の動物キャラしか
出てきませんでしたが…


6つもキャラが増えたッ


驚きですよねぇ~🤣


でも・・・

講座をしながら
(ほぼセッション状態だけど)

腑に落ちた表情

「あッ!!!あるある!」

その表情を見るのが
何よりも楽しくって嬉しい瞬間。



わたしのセッション(鑑定)は
個性診断カルテにないキャラ

当たり前すぎるくらいに存在してるのに
鑑定結果には出てこないキャラ

これを明らかにします。

明らかにして
しっかりと光を当てて

”どんな自分も
紛れもない自分自身なんだ!”


そう捉えられるようになるために
持っているだろうキャラを
一旦全部オープンにします。



より深いレベルでの
明らかに認めて受け入れるを
実践しやすくするために
あなたという人間を
深掘りしていきます。



四柱推命の命式にも
算命学の命式にも
どちらにも出てこないキャラの存在。



そこに気づくことができてこそ
本当の意味での

アキラメル

これができるんですよねッ👍✨


個性診断カルテには
出てこないキャラ。

四柱推命や
算命学にも出てこないキャラ。


それが

あなたという人間を
こじらせてしまってる
原因かもしれませんよぉ~



そこに入り込めるのが

しばけん流新理論×形容詞の秘密

ぜひ受講してみてくださいね👍✨



今日もお読みいただきまして
誠にありがとうございました😊


#個性心理學
#ストレス
#ストレスフリー
#人間関係
#セルフマネジメント


-------------------------------------------------
講師向けレベルアップ講座
鑑定・セッション・悩み相談

レポートのご依頼

各種問い合わせはこちらから

↓   ↓   ↓




自分とのコミュニケーション
(心、精神、魂の相互理解)

相手とのコミュニケーション

(自分対相手との相互理解)

これに役立つ内容(あり方)を
たくさん書かせていただきました!

ぜひ一冊お手元に置いていただけると

とぉ~っても嬉しいです
とぉ~っても有難いですッ爆  笑


初めての著書

部下のキャラを知って
伝えたいことを100%伝える
職場コミュニケーション術



部下がいる?いない?
実はあまり関係ありません。
全ての人間関係に
利用活用できる情報満載ですッ

ぜひご購入いただけると嬉しいです。



アマゾンでご購入いただけます!


楽天でもご購入いただけます!

 

【各種問い合わせ、連絡はコチラ】
◆アメブロ 
⇒ メッセージを送る
◆Facebook 
⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
◆問い合わせフォーム
⇒ こちらから
◆メール
こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。