【焦燥の日に起こるいろんなこと】子供のイベント⇒山形からの来客⇒神社⇒ディナーショー | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!




いつも
ありがとうございますッ

いむらきよし先生の分身

スペシャルイレブン
トップナイン


そして・・・

あなたの"火種"をロックオン 
希代のトリガー 

しばたけんじ ですッ!





【焦燥の日に起こるいろんなこと】子供のイベント⇒山形からの来客⇒神社⇒ディナーショー



------------------------------------------------
キャラナビ手帳
好評発売中!  (2017年版です)

⇒ 残り4か月!でも十二分に活用できます!

  (実際は1月まで使えます)
  
割引にて、ご提供いたします!
------------------------------------------------

 

 

※スペシャルイレブンとは・・・
師匠いむらきよし先生の思いと、

「いむらきよし流」を全国に広めるための
師匠の
分身的存在の認定講師のこと。

支部支局長レベルに許された
「8時間講座(アドバイザー資格取得講座)」

開催可能な11名の講師陣のこと。


※トップナインとは・・・
スペシャルイレブンのさらに上!
全国各地にいむらきよし流を広める
役目役割を持った講師陣。




 

焦燥という
バイオリズムだった今日。


いろんなことがありました。



予定を空けておいた?
予定が入らなかった?



いずれにせよ

時間があったからこそ

いろんなことがあった

充実した一日になりました。




息子が通う学校のイベントに参加。

その後は、

山形在住の

「龍の絵」を書かれたり

くるくる頭シリーズを書かれていらっしゃる

画家の方との出会い。

くるくる頭はこちらでぜひ!
https://kurukuruatama.stores.jp/about/



そして、

その方と一緒に

十和田神社に参拝し、


今日の締めくくりは・・・


松山千春さんの物まねをされる

「こんちはる」さんの

ディナーショー!




全く予想だに
していなかった




そんな一日になりました!



くるくる頭の画家さんは

ある意

神ってて、

天気予報では

お昼過ぎの

十和田湖周辺の天気は

「雨」


しかし、

十和田湖につくと





陽の光さえ

差し込むような

そんなお天気。



龍神様の力を

お借りできるようになると

「天気のコントロール」なのか?

龍神様が楽しまれていらっしゃるのか?

龍神様がからかわれていらっしゃるのか?



ある意味

天気を操れるようなイメージ

だったりするみたい!






興味津々なお話が

盛りだくさんでしたッ!





十和田神社参拝から戻り、

ビジネスパートナーから

帰り際に一言。


「今晩時間あるか?」


それが

「こんちはる」さんの

ディナーショーのお誘いでした。





そこにまた

「面白い学び」

存在したのですッ!






松山千春さんのキャラを

ディナーショーの合間に

調べてみました。


松山千春さん

本質: 品格のあるチータ
表面: 猿
意志: たぬき
レール: ピース


いむらきよし流個性心理學で読み解くと・・・

本質: 品格のあるチータ (宝石×草花)
表面: 落ち着きのない猿 (太陽×山岳)
意志: たぬき
レール: ピース(太陽)



そして

こんちはるさん

いきなりダイレクトに
いむらきよし流個性心理學でよみとくと・・・

本質: 社交家のたぬき (草花×大地)
表面: 粘り強いひつじ (大地×灯火)
意志: チータ
レール: リアリティ (大地)




どちらも

「たぬき」が入ってる!
「チータ」も入ってる!

松山千春さんは「太陽」
こんちはるさんは「灯火」

どちらも「火」の要素を持つ。


松山千春さんは「山岳」
こんちはるさんは「大地」

どちらも「土」の要素を持つ。


松山千春さんも
こんちはるさんも

どちらも
「草花」を持っている。



持ち合わせてる

キャラや強み(リズム)が

かなり似ていました。


だからこそ

憧れるんだろうなッ!




そしてそして


またまた


「色」についてです。


先日、

小池百合子都知事の記事を書きました。

【成果の日に新党結成】久々に著名人を紐解く!なぜ今日なのか?なぜイメージカラーは緑なのか?


緑と白は、

小池百合子都知事の中に

「ない」色を

補ったカタチかもしれません・・・。





今日のディナーショーで気づいたのは

「補う」

ではなく、

「イメージの色」

そのまま使ってるなッ

という気付きです。



こんちはるさんの衣装です。





オレンジ色のスーツです。




アンコール後の衣装です。






ホワイトのスーツです。









お気づきですか?






松山千春さんの個性。

本質: 品格のあるチータ (宝石×草花)
表面: 落ち着きのない猿 (太陽×山岳)
意志: たぬき
レール: ピース(太陽




レールの太陽から来るだろう

「オレンジ」





本質キャラがもつ宝石から来る

「ホワイト」





個性を知ってて
選んでるのか?



そう思っちゃうくらい
ドンピシャな色
選択されていらっしゃいました。




印象イメージって

思いっきり個性が

反映してるってことですねッ!




焦燥の日って

面白いことが
起こりますよぉ~!

楽しいことが
起こりますよぉ~!




だからこそ、

「焦燥」の日は


こうやって過ごせばいい!




それを「この講座」で

お伝えしております。



題して・・・


体感型
開運スケジュールの
立て方講座




個性心理學を

知ってても

知らなくても

誰でもご参加可能です!




開催の希望がございましたら

気軽にお問合せくださいませ。

 


しばけん先生への問い合わせはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 


LINE@始めました!

友だち追加





【しばけんと繋がるには?】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 


 

「しばけん」を動画で見れますよッ!

http://ameblo.jp/shibaken3412/entry-12266173064.html

 

■講座情報・提供サービス■
 

現在開催予定の講座情報

◇いむらきよし先生最新刊販売中!

 

キャラナビ手帳2017販売中! ⇒ 割引価格で提供中!

 

キャラナビ手帳解説と書籍DVDセット販売

 

講座に参加が難しい方むけ「メール診断」

 

各種レポート販売

 

個人セッション受付中(対面・Skype)!

 

個性診断(対面・Skype)

 

 
【しばけんに連絡したい方へ】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 

こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。


遠いけど
人数集めるので来てくださぁ~い

というお話



大大大

歓迎です

(≧▽≦)

 
 
 
へばまんずぅ~!
 

(ではまた、の津軽弁)