【成果の日に新党結成】久々に著名人を紐解く!なぜ今日なのか?なぜイメージカラーは緑なのか? | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!




いつも
ありがとうございますッ

いむらきよし先生の分身

スペシャルイレブン
トップナイン


そして・・・

あなたの"火種"をロックオン 
希代のトリガー 

しばたけんじ ですッ!





【成果の日に新党結成】久々に著名人を紐解く!なぜ今日なのか?なぜイメージカラーは緑なのか?



------------------------------------------------
キャラナビ手帳
好評発売中!  (2017年版です)

⇒ 残り4か月!でも十二分に活用できます!

  (実際は1月まで使えます)
  
割引にて、ご提供いたします!
------------------------------------------------

 

 

※スペシャルイレブンとは・・・
師匠いむらきよし先生の思いと、

「いむらきよし流」を全国に広めるための
師匠の
分身的存在の認定講師のこと。

支部支局長レベルに許された
「8時間講座(アドバイザー資格取得講座)」

開催可能な11名の講師陣のこと。


※トップナインとは・・・
スペシャルイレブンのさらに上!
全国各地にいむらきよし流を広める
役目役割を持った講師陣。




 

々に著名人を
私なりに紐解いてみようかなッ

そう思います。


※今日はわたしは「浪費」の日。
いろんなものをどんどん放出していきますよぉ~!



まずは小池百合子都知事の個性です。

本質:59番 束縛を嫌う黒ひょう
表面: こじか
意志: ひつじ
レール: リアリティ



これを、いむらきよし流で紐解くと・・・

本質; 59番 束縛を嫌う黒ひょう (海洋×海洋)
隠れ本質: 56番 気どらない黒ひょう (大地×雨露)
表面: こじか
意志: 26番 粘り強いひつじ (大地×灯火)
レール : リアリティ (大地)


【灯火】【大地】【海洋】【雨露】


このような感じになります。


最近の「しばけん流」で見るならば

キャラクターのバランスは

ひつじ ⇒ こじか ⇒ 黒ひょう

こんな感じでだんだん強まってるんだろうなって思います。


幼いころは「ひつじ」
自己実現に向けた今「こじか」
最後に行き着く先のイメージ「黒ひょう」





お気づきになりました?


本質、表面、意志

3キャラ全てが・・・
MOON!


口癖は

世のため、人のため。
あなたのために、みんなのために。



だからこそ


党の名前は

「希望の党」

なのかもしれませんねッ!



MOONグループは

理想を語りたい傾向が強かったり。

「こうなったらいいよねぇ~」
「ああなったらいいよねぇ~」


なので、

MOONだけで集まったら

話は一向に進みませんよぉ~
(^▽^;)


あ、俺もでした・・・。





本質と意志が

黒ひょう、ひつじで
「満月グループ」

プライベートほど

計画的なんだろう・・・。


しかし、

表面が

こじかで
「新月グループ」なので

お仕事は基本

「臨機応変」

なんだろうなッ!




ちょっと話を

「運気・バイオリズム」に向けてみます。


海洋グループにとって

今日、9月27日は

【成果】の日です。


金運・ビジネス運

バッチリなタイミング!



体感型開運スケジュールの立て方講座


こういった講座を立ち上げたのですが、

この講座でお伝えしています

「成果」という日の意味合い。


これを知っていたのなら・・・

これを体感で知っていたとするならば・・・




やっぱり

すごいなッ!



素直にそう思います。




うまく行く人って、

うまく行ってるように見える人って、

「この流れ」に

乗ってるんですよねぇ~





新党結成にあたり、

小池百合子代表が何度も口にしていた言葉


「脱しがらみ」
「日本をリセット」



まさに

海洋そのものッ!



束縛が嫌い
新しいルールを作る
ネクストスタンダードを作り出す



世のため人のため。
みんなのために、あなたのために。




そのために・・・


今あるルールを、
今あるしがらみを、



破壊しますッ!
ぶち壊しますッ




それが海洋さん。



そこに

大地の堅実確実コツコツさ。

灯火のアレンジ力。想像力。



書きながら気付きましたッ!



海洋と灯火を

両方もつタイプは・・・




アレンジ
 &
スクラップ
 &
ビルド




アレンジし

創意工夫して、

一旦

ぶち壊してから

新しいものを

築き上げる。

新品を

作り出していく。




まさにそのような生き方を

地で行ってるようなイメージ!



表面のこじかさん、

そして雨露の要素、

意志のひつじの要素も加わり、

周りから助けられたり、

九死に一生を得るような

そんな守られ方も

あったかもしれません。





最後

「色」の話もしてみようかなッ



小池百合子代表の強み

【灯火】【大地】【海洋】【雨露】

灯火は【火】
大地は【土】
海洋は【水】
雨露は【水】




五行で考えると・・・





【木】【金】
ないんです。




【木】は緑。
【金】は白。







緑と白とで

自分に不足している色を

補った感じなのかも?






以前ブログにも載せたことがあるこの記事

【カリスマ講演家】与えられた個性や宿命をそのままに発揮してただけだったんだね!



ここで使った

宿命を導きだす手法。


それで小池百合子代表を調べたところ・・・


わたしと全く同じタイプ!


そして、

この手法が書かれている本の中で

私を補ってくれる色。



それが・・・












東京都のシンボルマークが

緑色のいちょうの葉。

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/tokyoto/profile/gaiyo/monsho.html




ここに色の選択の理由が

あるのだろうけれど、

それにしても

偶然過ぎる

一致なんですよねッ!






全ては必然!


最近の自分は

物事をそう捉えているので

ここにもまた

明確な理由と、

何かの思いや狙い

「意図したもの」が

存在するんだろうなッ



そう思ったりもしています。




いろんな偶然を

そこに感じた時、

何か強いメッセージ性が

含まれてたりしますよぉ~!



黒ひょうさんは
生涯現役!


白黒はっきりさせたがるので

敵味方の区別も

ハッキリしやすいのが特徴!



今あるルールを、

世のため人のために

ぶち壊していく

黒ひょう。


それが


59番 束縛を嫌う黒ひょう





ある意味、

このキャラの通りなんだろうなッ



そう思います。




あなたの夢は、
あなたの目指したい将来像は、


本質キャラの
にあり!








 


お問い合わせはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 


LINE@始めました!

友だち追加





【しばけんと繋がるには?】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 


 

「しばけん」を動画で見れますよッ!

http://ameblo.jp/shibaken3412/entry-12266173064.html

 

■講座情報・提供サービス■
 

現在開催予定の講座情報

◇いむらきよし先生最新刊販売中!

 

キャラナビ手帳2017販売中! ⇒ 割引価格で提供中!

 

キャラナビ手帳解説と書籍DVDセット販売

 

講座に参加が難しい方むけ「メール診断」

 

各種レポート販売

 

個人セッション受付中(対面・Skype)!

 

個性診断(対面・Skype)

 

 
【しばけんに連絡したい方へ】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 

こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。


遠いけど
人数集めるので来てくださぁ~い

というお話



大大大

歓迎です

(≧▽≦)

 
 
 
へばまんずぅ~!
 

(ではまた、の津軽弁)