【師匠の本に載せていただいた記事】”【他力を使うにもまず自分】実力を伴わない他力を使っても…” | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!



いつも
ありがとうございますッ


いむらきよし流個性心理學
エバンジェリスト(伝道師)


いむらきよし先生の分身

「スペシャルイレブン」

 

そして・・・
魂の放火魔


しばたけんじ(柴田賢治)です。



【師匠の本に載せていただいた記事】”【他力を使うにもまず自分】実力を伴わない他力を使っても…”



キャラナビ手帳好評発売中!

 

 

※スペシャルイレブンとは・・・
師匠いむらきよし先生の思いと、

「いむらきよし流」を全国に広めるための
師匠の分身的存在の認定講師のこと。

支部支局長レベルに許された
「8時間講座(アドバイザー資格取得講座)」も

開催可能な11名の講師陣のこと。






最近とても眠い・・・


病気かッ!?


ってくらいに眠い。




で、

昨晩は

美味しいセリ鍋を食べて

日本酒飲みながら

撃沈。。。







そのまま数時間寝ちゃってたから

目が冴えちゃってるから

ひとつ記事を書こうかなと。




今回自分の過去の記事
リブログしてみました。





すでに知ってる方も

多いかもしれませんが、




この記事は・・・



師匠、いむらきよし先生の

もっとも新しい本の中で

紹介してくださってる記事。






師匠の本に
自分の名前が載る。







数年前には

自分はもちろん、

誰も想像してなかった未来が

どんどん

押し寄せてくるような、

そんな人生が展開しています。


本当に
有難い限りです。








までは、

個性心理學の楽しさ、

いむらきよし流の可能性、


それを伝えるために

どちらかと言えば

「知識・情報」

これをお届けしていた感じがする。



そんな内容のところどころに、

自分の思いや考え方を盛り込んで

講座、セミナーをしてたなって思う。



今後は、

それ以外の内容

つまり

「経験談」

これをもっともっと


前面に出したり、
(割合を多くする)

全面に出したりする
(ほぼ、その内容だけ)


そんな講座も必要とされるかもなッ




実体験以上に

説得力のある話は


ないからさッ
(^_-)-☆






いむらきよし流個性心理學を知り、

初めて自らの力で

青森にいむら先生を読んだ時、

約50名の方に来ていただきました。



もちろん、

たった一人の力ではなく、

講座に参加してくださった方々も

友人知人に声をかけてくださり、

その力も加わっての人数。




しばたけんじって誰?

いむらきよし先生って誰?

個性心理學って何?




そういったところから始めて、

今では県内外から

お声をかけていただいて、

自分の好きなことを

お仕事にさせていただきながら、

好きな仕事の中に

使命を見つけ出すこともできた。




その数年後、

師匠の本に名前が載ることを

誰も想像はしてなかったと思う。



もちろん自分も

想像なんてしてなかった。



光栄極まりない現実。



この感謝のエネルギーを

わたしは皆さんに広げていくだけ。



誰にでも

そんな未来が描けることと

その可能性があることを

皆さんに知ってほしいだけ。





「夢を叶えられる自分」

そんな自分自身を
作り出すための一つのエッセンスとして

とても大切であろうことを

ちょうど一年前に

記事にしていました。



自分で今読んでも

「なるほどなぁ~」
「そうだよなぁ~」



超納得
記事のひとつ。



ぜひ読んでみてくださいませ。










いむらきよし先生の最新刊のご注文はコチラからどうぞ。

http://ameblo.jp/shibaken3412/entry-12252561523.html


 

■講座情報・提供サービス■
 

現在開催予定の講座情報

◇いむらきよし先生最新刊販売中!

 

キャラナビ手帳2017販売中!

 

キャラナビ手帳解説と書籍DVDセット販売

 

講座に参加が難しい方むけ「メール診断」

 

各種レポート販売

 

個人セッション受付中(対面・Skype)!

 

個性診断(対面・Skype)

 

 
【しばけんに連絡したい方へ】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 

こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。


遠いけど
人数集めるので来てくださぁ~い

というお話



大大大

歓迎です

(≧▽≦)

 
 
 
へばまんずぅ~!
 

(ではまた、の津軽弁)