【運命は、人から運ばれてくる自分の命】人との出会いで人生は変わる!永松茂久さんが青森に来るぞ! | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!

 

いつも

 

ありがとうございますッ

(≧▽≦)


いむらきよし流個性心理學
エバンジェリスト(伝道師)

 

そして・・・

 

いむらきよし先生の分身

「スペシャルイレブン」
 
しばたけんじ(柴田賢治)です。

 

 

 

【運命は、人から運ばれてくる自分の命】人との出会いで人生は変わる!永松茂久さんが青森るぞ!

 

 

キャラナビ手帳好評発売中!

 

 

※スペシャルイレブンとは・・・
師匠いむらきよし先生の思いと、

「いむらきよし流」を全国に広めるための
師匠の分身的存在の認定講師のこと。

支部支局長レベルに許された
「8時間講座(アドバイザー資格取得講座)」も

開催可能な11名の講師陣のこと。

 

 

 

宿命

 

命に宿されたもの。

 

生まれる前から決まってた・・・

 

考え方によっては

自分が決めてきたかもしれないもの。

 

 

 

運命

 

人との出会いによって

 

自分(の命)に

ばれてくるもの。

 

 

 

 

人との出会いによって

運命はどんどん変わっていきます。

 

 

 

 

 

自分なりの考え方に

変換してみると・・・

 

 

「出会い」は

 

自分が描いてきた

人生のシナリオ

 

いろんなエッセンスをプラスしたり、

 

エッセンスに留まらず

 

描いてきた

「最高のシナリオ」

 

近づけ

修正してくれる

ものなんだと思う。

 

 

 

 

 

いむらきよし師匠に出会って

 

個性心理學に出会って。

 

自分を高めようと思って、

 

今までに足を運んだことのない

 

勉強会、講演会、講座、異業種交流会

 

様々なところに顔を出して。

 

今では、

 

それまでに繋がってた人以上に

 

ここ数年で出会った人たちと

 

一緒にいて、何かをすることの方が多い。

 

 

 

自分を高めるには

なりたい自分になるためには、

 

自分よりも

「波動が高い人」

積極的に会うことが

 

絶対的

近道なんだと思う。

 

 

 

 

そんな

 

波動の高い人が

 

青森にやってきますッ

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

自分のいつものパターンは

 

「事前情報を入れない」

 

中村文昭さんの時も、

 

櫻庭露樹大王の時も、

 

事前情報を全く入れずに参加しました。

 

 

 

 

しかし、今回は

 

主催者おのっちさんから

 

いつも以上のエネルギー、パワーを感じ

その力になりたかったから

 

事前情報を

入れるようにしたッ

 

 

知らないと

人に教えられないから。

 

 

 

今回のテーマとは異なりますが、

 

「成功の条件」

 

この音源を

 

車の中でヘビーローテ。

 

 

自分の最近の講座は

 

永松茂久さんの考える

 

「成功の条件」の内容も

 

一部含まれてるくらい

 

わかりやすいし

実践しやすい内容でした。

 

 

 

個性心理學の創設者

 

弦本先生とも繋がってて、

 

先日Facebookでいち早く

 

やり取りもさせていただきましたよぉ~

 

 

 

 

そして今回は、

 

 

自分なりの成功を

 

目指していく

 

その「前」

 

お話になるかもしれません。

 

 

 

誰と出会うかで

人生は大きく変わる

 

 

 

 

冒頭にも書いた通り、

 

いむらきよし師匠と出会ったから、

 

人生が変わりだしました。

 

 

ここが一番

デカいッ

 

 

そして、

 

 

櫻庭露樹先生と出会ったから

 

さらに確信を持てるようになった。

 

 

まだ直接お会いしてませんが

月曜日にお会いできる

 

永松茂久さんの講演会音源との出会いが

 

どうやって成功を掴み取っていくのか?

 

方法論、精神論、

 

その両方を学べました。

 

 

 

 

 

自分が描いてきかもしれない

 

人生のシナリオに、

 

最低ラインから、

最高ラインまで

 

存在するとしたならば、

 

 

 

人との出会いは

 

最高ライン

 

より

近づけてくれる

 

エッセンスであり

起爆剤にも

る。

 

 

 

 

 

人との出会いで

思ってもみなかった

人生が始まる。

 

 

 

 

 

思ってもみなかった人生ですら

実は自分で決めてきたシナリオかもしれなかったりするし。

 

 

 

人生って

 

何が起こるかわからない。

 

 

 

 

何が起こるかわからないから

面白いし、楽しい!

 

 

 

どんどん面白くして

どんどん楽しくする。

 

 

 

一番効果的で

影響があるもの

 

 

それが

 

 

「出会い」

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

自分が会いたいッ

 

会ってみたいッッ

(≧▽≦)

 

 

 

 

だからこそ、

 

おススメいたします。

 

 

ぜひ講演会

 

足をお運びくださいませッ!

 

 

 

【主催者:ブラキオデザイン小野様】

 

お申込みは下記URLからどうぞ。

 

http://brachio.jp/2016/11/04/nagamatsushigehisa20161114/

 

 

 

 

 

 

 

■講座情報・提供サービス■
 

現在開催予定の講座情報

 

キャラナビ手帳2017販売中!

 

キャラナビ手帳解説と書籍DVDセット販売

 

講座に参加が難しい方むけ「メール診断」

 

各種レポート販売

 

個人セッション受付中(対面・Skype)!

 

個性診断(対面・Skype)

 

 
【しばけんとのコンタクトの取り方】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 

こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。


遠いけど
人数集めるので来てくださぁ~い

というお話



大大大

歓迎です

(≧▽≦)

 
 
 
へばまんずぅ~!
 

(ではまた、の津軽弁)