6月17日 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

「大きな河に、大きな流れに身を委ねて、クラゲみたいにぷかぷか浮いてればいいんだよ。でもチャンスが来たら、がっちり掴むんだ」







前々回の舞台を観に来てくれた、後援会の一人である”けんじおじさん”が、私に言ってくれた一言を何故かバイト中にふと思い出した。






最近、私は時間について考えることが多いです。





時間というおおきな流れには絶対逆らえない。






生まれた時から、確実に死に向かって生きている。




この大きな流れに、時間の流れに、


乗り切れない、乗りたくない、乗り遅れた、ような感覚。






そんなくだらないことを考えても、時間は流れる…。






私が受け入れなくても、受け入れても、関係ねぇなぁ…。




しょうがない、行きますか…。




私という体で、感覚を使って精一杯、私の人生歩ませて頂きます☆