ここ最近・・・ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

なんだかアマリ良いニュースがないですね~・・・



一体世の中どうなってんだと・・・



ビックリのオンパレードです^^;



 



 



『事実は小説よりも奇なり』





とは言いますが



それは、出来る事なら



HAPPYな事柄のほうが良いですね・・・



 



 



ネット社会が進む中で



本当に人とのふれあいが希薄になってきてるんでしょうか?



 



ネットの中では、実際に誰とも触れ合う事もないし



自分の姿、形を見せる訳でも無いから



強気な発言をしたり



人を平気で中傷したり・・・



 



なんか、怖いな~~~



って、ここ最近思います。



 



人との触れ合いは大切にしたいです



と思う、家村ですv



 



 



ま、そうは言っても



ままならなかったりするんですが・・・



 



 



『諦めたら、そこで試合終了ですよ』



という安西先生(スラムダンク)の言葉のように



諦めずにw