久し振り | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

真樹です[E:happy01]



今日、バイトの帰りに電車の中で小学生の時、大親友だった、絵里菜ちゃんにバッタリ再会した。



彼女は中学の時に私立の学校に行ってしまって、なかなか会える機会が無かったが、私達は帰りの電車の10分で15年分のお話をした。



絵里菜ちゃんには「ヒンちゃん全然変わってないね!!」と一言。



で、近況なんかを話して、「私は今、お芝居の勉強してるんだ!!」と言ったら、彼女はとても喜んでくれて、応援してくれた!!



私は本当に周囲の人にたくさんのパワーをもらっているのだと心から感じた一夜でした。