こんばんわ☆ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

えみです。



今更ながら「ホームレス中学生」を読んで涙してるえみです。



なぜか、近所のampmで売ってたこの本を衝動買いしてしまったのは一昨日。



完全に「目が合った」といった感じ。



目が合ってしまいチワワと暮らすことになった、リッチな衝動買いした友人もいたけど。



なぜか買ってしまった。。あたしにゃ1300円は痛かったけど、



 



良かった。オモローでした。涙しました[E:weep]



 



その日は、前回出演してくれた、こやまあつこちゃんの舞台を観にいき、帰りに偶然一緒になった(こちらも前回出演してくれた)佐野美香ちゃんと二人メキシコ料理を食べました。お酒も程よく入り、二人で熱く語り、楽しい時間をすごし、帰宅。



 



途中のコンビニで出会った「ホームレス中学生」を読み、涙し、就寝。



 



いい夜でした。



寝不足のはずだったけど、疲れが取れたのか、涙とともに胸の痞えが取れたのか、次の朝は絶好調☆



涙を流すって、心の健康にとてもいいらしいから[E:happy01]



 



今日は、今稽古している朗読の練習で、涙。



絶対読んでると涙しちゃう泣けるセリフがあって。



 



よしよし。今日も健康に良い一日になりました。



今日は早く眠ろう[E:catface]